ネコ被ってでも。

猫派か犬派かと聞かれたら、犬派ですけども。

ブラジリアンワックスで髭脱毛をオススメしない理由

 

ブラジリアンワックスで実際に脱毛してみた経験から 

1.すぐ生えてくる

早かったー。2週間くらいもつかと勝手に期待してたけど、3日目くらいから普通に生えてきた。それはもう何事もなかったかのように。

 

2.抜いた日と翌日は赤くなりヒリヒリする

冷やしながら抜いてくれるけども、

赤くなりヒリヒリする。

マスクしないと恥ずかしいレベル。

 

翌日も赤かったので、

人と会う予定は入れない方がいい。

 

1の通り3日目には生えてきたので

なんかもう悲しかった。

 

2日目の午後くらいかな

ツルツルな感じを楽しめたのは。

 

3.抜くとき痛い

子どもの頃同級生とかとふざけて

やったことがある人はわかると思うが

ガムテープですね毛を抜く痛みの

1.5〜2倍くらいの痛み

 

まぁ、耐えられるけど

痛いものは痛い。